ルイスの頭の中

ニュートラルなメンタルで起業したい大学生。

ストレス、たまってますか?

こんばんは。投稿2日目にしてストレスに押しつぶされそうになってもうブログやめようかなと思ったルイスです(笑)

さて、皆さん、ストレスたまっていますか?

私はすーごくたまっています。

新しい生活、新しい人間関係、新しい職場、などなど人それぞれだと思います。

でも皆さん、それを無理に発散しようとしていませんか?

過度のストレスは良くないですが、五月病という言葉があるとおり、みんなストレスは感じています。

そうです、みんなこれと戦っているんです。

がんばってここを乗り切って明るい未来へ走り出していきましょう。