ルイスの頭の中

ニュートラルなメンタルで起業したい大学生。

悩みがちっぽけになる動画。

こんばんは!五月病がだんだん快方に向かってきたルイスです!

 

 

今日は短めの記事になると思うので気軽にどうぞ!

 

 

みなさん悩みは一つか二つは持っていますよね!

 

 

前回の記事でも言った通り、悩みってものは主観的なものでしかありません!

 

 

例の記事↓

luiskun.hatenablog.com

 

この記事を書いた後面白い動画を見つけましたので紹介します。

 

 

宇宙の大きさ - 人類が観測できる広大なる宇宙 - YouTube

 

 

 

僕はこの動画を見たとき、己のちっぽけさ、悩みのちっぽけさを痛感いたしました。

 

 

 

人間なんて、宇宙のチリにも数えられないくらい小さいんですね、、、

 

 

みなさんはこれを見てどう思いましたか?

 

 

悩みなんてないものと一緒ですよ(笑)

 

 

少しでも心が楽になれば幸いです。

 

 

では。